--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日モンハン発売ですね
いつ買えるか分かんないからいらいらする@@

メイポはこのごろいけません
8年間やってて転勤する先生が部活の顧問だったから送別会やんなきゃなんない・・・
企画とかやんないといけないからPCに手つけれないくらい(´・ω・`)
なんで更新おくれます><
2008.03.27 Thu l モンハン l COM(2) TB(1) l top ▲
このごろメイポっつーかパソコンすら起動できません。。。

てか











あと3日でモンハン2ndG発売ですね!
地味に待ってたりします(*´Д`*)
2nd買うの忘れてて金もなくてう゛ぁーって感じだったんで2ndゎ買ってないんですが。。。
引き継ぎできないから新鮮な感じでやろうかと^^;
村長クエめんどいんだよね・・・
あれ嫌なとこになると絶対とまる




俺はorz

まあ友達でも買う人少なくても3人ゎ決まってるから飽きないで頑張ろうと思ってます

最近PSPのカスタムテーマに凝ってまして・・・
今ゎ初音ミクシゴフミとかリボーンとかね
初音ミクもあるんだけどつかってないとゆー


そんなのいいや@@
2008.03.24 Mon l モンハン l COM(1) TB(0) l top ▲
今日はホワイトデーですねー
みなさんお返ししましたか?
俺は今日卒業式だったんで渡す暇なかったですorz
まあちゃんと渡しますがね^^
そいえば、、、
『卒業式』って『卒業証書授与式』の略なんだね


今日知ったんだわwwwwwwwww
自重します^^;



今日のメイプル
bisyasu

今日のことじゃないんだけど^^;
初そろびしゃすできました(*´Д`*)
50分くらいかかりましたけどね・・・
このれべるでどこまで時間減らせるかやってみたいもの
だけど
弓育てたいな。。。
てかSS少なくてすいません(´・ω・`)
これから更新する日多くするようにがんばります。。。

2008.03.14 Fri l メイプル l COM(4) TB(0) l top ▲

3.9

前のりゅーの時のぶろぐPWわすれたwwwwww
ってことでリンク移動よろです。。。
2008.03.09 Sun l 連絡 l COM(0) TB(0) l top ▲
